スタッフブログ

堤 裕太郎

DS3 CROSSBACKは明日まで!

[2019/06/29]

スタッフ:
堤 裕太郎
カテゴリー:
ショールーム日記
DS3 CROSSBACKロードショー、先週に引き続き大好評開催中でございます!

デビューフェアは7/13と決まりましたが、7/13まで実車を見るチャンスは明日までです!

今回の展示はオンライン予約限定のLa Premiereでございますが限定60台で残り少数となっております!

まだ間に合います、ぜひご覧になってオンライン予約してください!

La Premiere専用色アールルビィのOPERAインテリアの雰囲気、質感はため息ものです!

DSの世界観、感じてください!
通常グレードの詳細も発表されましたので予約販売も可能です!

皆様のご来場お待ちしております!

坪井 稜士

DS3 CROSSBACKトークショー開催中!

[2019/06/22]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆様こんにちは!セールス坪井でございます。

「DS3 CROSSBACK」のトークショーイベント開催中です!

モータージャーナリスト南陽氏による、ここでしか聞けないお話が盛りだくさん。

絶賛開催中でございます!

木村 和明

運転補助装置

[2019/06/17]

スタッフ:
木村 和明
カテゴリー:
メンテナンスTips
いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

DSストア福岡ワークス 木村です。

 
 
 6月も中盤。
 
 段々暑くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?温度差で体調を崩されないようお気を付け下さい。




 
 今回は、弊社が取り扱っております運転補助装置 Guidosimplex の中から
「SG2080 プッシュ&プル」 の紹介です。

 この装置はステアリングホイール左側のレバーを、手前に引くとアクセル、奥に押すとブレーキが掛かります。



 以下、GuidosimplexのHpから引用です。

 この装置は、レバーを引くとアクセルが作動し押すとブレーキが掛かるベーシックなモデルです。
 取り付けはステアリングコラム下側に設置するため、足元のスペースを広く取れるのが特徴です。

※レバー本体はステアリング「左側・右側」の選択が可能です。(スペースによって選択できない場合がございます)
※おクルマの乗り替えの際には装置の付け替えが可能です。(取付工賃が掛かります※取外し工賃サービス)

 SGシリーズは、メカニカルタイプ(機械式)になります。




 今後も装着例をご紹介させていただきます。

 
 
 Guidosimplexに関して、お気軽にDSストア福岡までお問合せ下さい。 

坪井 稜士

DS23 出動!

[2019/06/17]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは!セールス坪井でございます。

0%金利と、1周年記念キャンペーンを実施しておりますので、

先週末はたくさんのお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございました。

まだまだ引き続きキャンペーンは実施中でございますので、

どしどしご来場をお待ちしております。

本日は、今週末のイベントに向けてショールームの入れ替えを行いました!

ショールームの1番奥に鎮座していたDS23も、半年に一度の出動でございます。

今回搬出するにあたって、ピカピカにメンテナンスもする予定です!

そちらもお楽しみに!

今週末6/22(土)13:00~より、DS3 CROSSBACKのロードショー

並びに、モータージャーナリスト南陽氏によるトークショーを開催いたします。

フランスの話を聞ける貴重な時間になると思いますので、

ぜひぜひ、皆様お誘いあわせの上、ご来場をお待ちしております。

今泉 友紀子

ジャガランダって知ってますか?

[2019/06/16]

スタッフ:
今泉 友紀子
カテゴリー:
プライベートダイアリー
こんにちは!!
アシスタントの今泉です。


皆さんジャガランダって知ってますか?
ポルトガルでは日本でいう桜との事です☆


日本には東京、静岡、宮崎にしかないみたいで、ドライブがてら行ってきました~🎶


宮崎の日南まで4時間・・・
結構遠いですね・・・


苗を植えて15年たたないと咲かないらしくて、そんな花が咲いてるところに行けるとかめちゃくちゃ貴重な気がしますね☆
とっても綺麗でした🎶


皆さんも機会があったら是非行ってみてください!!