スタッフブログ

稲村 郁美

SUMMER BOUTIQUE

[2020/08/27]

スタッフ:
稲村 郁美
カテゴリー:
ショールーム日記
DSストア福岡スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ショールームフロントの稲村です。

8月下旬になりましたが、日中は未だに35℃以上の気温が続く日々。。
新型コロナウィルスの影響もありますが、熱中症などにもなりやすい時期ですね。
皆さま体調を崩されてませんでしょうか。

なかなか終息しない状況下で、外出を自粛されたり予定されていた場所に行けず、気分が晴れない方も多いかと思います。

DSストアショールームにいらしたときにはぜひ、少しでも涼しく、明るい気分になっていただけるよう、ブティックショーケースを涼しげに衣替えいたしました。
1/64 DS3 CROSSBACKミニカーの人気色は
〝ブルーミレニアム〟
1/64 DS7 CROSSBACKミニカーの人気色は
〝ブラン•ナクレ〟

お手に取って見られる場合はショールームスタッフにお声かけくださいませ。
いつでもご対応させていただきます。

是非DSストアショールームへお越しくださいませ。

坪井 稜士

FORMULA Eついて

[2020/08/26]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
DSについて
いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

先日に引き続き、E-TENSEについてご紹介させていただきます。

DSはモータースポーツの分野にも参戦しておりまして、

その一つに「フォーミュラE」があります。

化石燃料を使用しない電気自動車のフォーミュラカーレース「フォーミュラE」の分野で、

DSは近年無類の強さを誇っております。

そのモータースポーツの分野で培ったノウハウが来たるDS3 CROSSBACKとDS7 CROSSBACKのE-TENSEへと注ぎ込まれているという訳です。
実際にレースに参戦している車両は、0-100Km/hの加速がわずか2.8秒という圧倒的なパワーで、最高速度は280km/h、338馬力を誇ります。

電気自動車のF1と呼ばれるFEですが、電気自動車なので、本家F1とは何もかもが違います。

エンジン音ではなく甲高いモーターの音が鳴り響く、何とも体験したことにない、本家F1とはまた違った面白さがあります。

また、電気自動車自体まだまだ発展途上の技術なので、回を重ねるごとに、

どんどん速くなっていくことも魅力の一つではないでしょうか。

フォーミュラEでのDSに、またその技術が使われたDS3 CROSSBACK E-TENSEがまもなく登場いたしますので、併せてご注目ください!

坪井 稜士

E-TENSEのあれこれ

[2020/08/24]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

私の以前住んでいたマンションが、選んだわけではございませんがオール電化でございました。

なので電気の良さ、安さに関しては、ほんのちょびっと体感したことがございます。

真冬で日中電気を使い過ぎて、シャワーを浴びているときに突然水に変わって、電気の恐ろしさを実感したことは内緒ですが、

いよいよ皆様お待ちかねの「DS3 CROSSBACK E-TENSE」でございます。
満を持して登場するこのE-TENSEですが、もちろん100%電気なので、

皆様のライフスタイルに合っているか否かという点が非常に重要です。

長時間シャワーを浴びる私のような人には、オール電化が合わないのと一緒です。

ご自宅に充電設備があるのか、これから設置できるのか、

毎日の使用用途、走行距離など様々な観点から「向いている」「向いていない」のアドバイスをさせていただきます。

アドバイスをするためには、私も勉強をしないといけないわけで、

今このブログを書いている間も、傍らには資料を置きながらキーボードを叩いております。

次回は少しE-TENSEの踏み込んだ話から、DSが力を入れているフォーミュラEについても少しご紹介できたらと存じます。

坪井 稜士

ONLY YOUについて

[2020/08/23]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

この間暑くなってきたと思ったら、もう8月が終わりです。

今年もあとわずかです。びっくりでございます。

本日購入検討のお客様が、DSについて良くお調べいただいていて、

ブログではそこまでご紹介できてないなと思いましたので、改めてご紹介です。

DSでは「ONLY YOU」という独自サービスを展開しております。

DSオーナー様はその中で様々なサービスを受けられますが、その中で

今回は、コンシェルジュサービスに着目してみようと思います。
コンシェルジュサービスは、クレジットカードに付帯していたり、

高級ホテルなどで受けられるサービスで、

オススメのレストランを探して予約をしてくれたり、様々なご要望にお応えするものとなっております。

その他にもONLY YOUでは、様々なオーナー様向けのサービスを展開しております。

詳細については、下記リンクよりご覧ください。

堤 裕太郎

DS3 CROSSBACKも12か月点検。

[2020/08/22]

スタッフ:
堤 裕太郎
カテゴリー:
ショールーム日記
DSストア福岡・堤でございます!

早くもDS3 CROSSBACKが12か月点検時期に突入しました!

昨年のデビュー時から反響が大きかったのを思い出しましたが、あっという間ですね~!

オーナーの皆様からもDSを所有する喜びを感じられていて、私自身もうれしく思っております!
12か月点検もメンテナンスプログラムにご加入していてば点検基本工賃もかからずで安心です!

乗っていて気になる点があれば診断致します!

DS3 CROSSBACKはリコールやサービスキャンペーンも発表されておりますので、お時間はいただきますが同時作業も実施しております!

皆様の点検ご入庫お待ちしております!

もちろんまだお乗りでない方のご購入の相談もお待ちしております!