スタッフブログ

池田 憲信

DS7試乗のお客様

[2020/06/21]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
DSについて
皆様、おはようございます。
本日も、雨降ることなく一日を迎えることができました。
雨が降らない日は、気持ちも晴れますね。

昨日は広島から福岡まで4時間以上かけてご来店されたお客様と一緒にDS7の試乗に行かせて頂きました。

現在308に乗られて2年目ということですが、これまでもプジョーに乗り続けており、次はDSに乗ってみたいということでDS7に試乗に行った結果は、、、

乗り心地が柔らかくて、しなやかなので、長時間の運転も楽に行けそうだねということで、、、100点頂きました!!

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご来場をお待ちしております。

池田 憲信

お知らせ

[2020/05/18]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
お知らせ
皆様、おはようございます!

解除されて初の勤務ですが、大変多くの方に足を運んで頂いており、コロナが嘘のようにまた、活気が戻って参りました。
とても嬉しいです。改めて皆様にお礼申し上げます。

只今、皆様にもっとお車のことを知ってほしいということで、カタログなどお車の情報を郵送にて、送らせて頂いております。

お客様のご希望に沿った情報を送らせて頂いており、お見積もりなども一緒に送ることも可能なので、気になられた方はお問合せお待ちしております。

池田 憲信

DS7クロスバック

[2020/05/07]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
DSについて
皆さん、おはようございます!
池田ブログの時間がやって参りました。

今日は、DS7について書いていきたいと思います。

まず外装は、高級感溢れ、存在感たっぷりで、ナッパレザーシートとナッパレザーをダッシュボードにまで用いたインテリアは、ラグジュアリー感溢れるデザインに仕上がっております。

ヘッドライトは、キーを解錠した瞬間、180℃回転しながらパープルの色で迎えてくれます。
宝石のような輝きを放っていてとても美しいです。


エンジンをつけるとダッシュボード上に現れるアナログ時計はとてもおしゃれで、おしゃれさんにはお勧めしたい!そんな一台です!
この時計と共に幸せな時間を刻んでみてはいかがでしょうか?




池田 憲信

DS3クロスバックのご紹介

[2020/05/03]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
DSについて
DSストア福岡 営業の池田です。
本日は、DS3クロスバックの感想を書きたいと思います。

まずDSとは?について私なりに書いてみたいと思います!
DSとはPSAグループの中の高級車として出てきました。
先鋭的で高級感のある攻めたデザインがDSとなっております!
ほかのスタッフに聞いてみた所一言で表すのは難しいとのことでした!
そのくらい魅力に溢れた車ということですね~
車内のインテリアはラグジュアリー感がありとても煌びやかです!
グリルも特徴的でかっこいいです

個人的に気に入っている所は、鍵を持った状態で車に近づくと内部に格納されたドアハンドルが出てくる仕組みです!
この車の特徴の一つです!

実際に乗って感じたことは、とても重厚感の座席に乗り心地も良く、凹凸のある道でも揺れが少なくてとてもストレスなく快適に走ることができました。

ショールームの展示車は、グリアルタンスという色です。
そのほかにも7種類お色がございます。
試乗もできますので、気になられた方は試乗に是非お越し下さい。

池田 憲信

オンライン購入のご案内

[2020/04/26]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
DSストア福岡よりお知らせです。

福岡地区では、緊急事態宣言が発令され、

皆様におかれましては、自粛を余儀なくされていることと存じます。

そこでご自宅にいながらネットでお車を

購入できるシステムを始めることになりました。

気になるお車がございましたら、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

お問合せお待ちしております。
    2020/03