スタッフブログ

古川 幸輝

DS3より取り見取り!

[2019/01/12]

スタッフ:
古川 幸輝
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさま、こんにちは。



DS STORE福岡の古川でございます。



既にご存知の方も多いかもしれませんが、DS STORE福岡で取り扱っている車両は新車に限りません!!



当店の管理する優良な認定中古車も多数取り揃えております!



そして今回紹介させていただくのはDS3!



限定車も含め個性的なラインナップでございます!
さらにこの3台全てが弊社の元デモカーでございます!



デモカーとして弊社で管理していた車両ですので安心できます。



走行距離も少ない3台でございます!



DS3が気になる方はお見逃しなく!!



3連休中は是非DS STORE福岡のショールームへ!

坪井 稜士

カレンダーの秘密…

[2018/12/29]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
今年も残すところあとわずかとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

セールスの坪井でございます。

もういくつ寝るとお正月、、、、3つでございます。(12/29現在)

3つ寝るとお正月でございます、早くコイコイお正月。



新年を迎えるにあたり、必要なのがカレンダー。

そう、2019年カレンダーです。

毎年ご用意しておりますが、今年もございます。

今年はなんといってもDS7 CROSSBACKが華々しくデビューをいたしました、

DSブランドに独立をして以降、初めてのお車なので、

本当に記念すべき年になりました。

DS7のデビューを皮切りに、DSショールームも全国でオープンとなり、

盛り上がっていくこと間違いなしでございます!


来年2019年はというと、、DS7はもちろんフラッグシップモデルとして

抜群の存在感で、とっても素敵なまま!
続いてDS3!コンパクトでちょうどいいサイズ、

コンパクトなのに、高級感たっぷりなお車でございます。

こちらの車両は、最終仕様ということで、

ご検討されている方は、ぜひぜひお早めに・・・・!


そしてそして……!!!
DS3 CROSSBACK!!!!

突然公式HPに登場し、気になっている方も多いのではないでしょうか?

ふむふむ…5月.6月のカレンダーに載っているのか…

詳しいことは言えませんが、つまりそういうことかもしれません!

カレンダーにも意味がございます。

これを知っておくとカレンダーの見方が変わりますね!
来年のDSカレンダーは、数に限りがございますので、

欲しい方はお早めに。

ぜひ、2019年もDSストア福岡をよろしくお願いいたします!

坪井 稜士

DS7 Grand Chic BlueHDi ご納車です。

[2018/12/13]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつもDSストア福岡のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

私です、坪井でございます。

もう今年も残すところ3週間を切りましたね・・・

私もやり残したことだらけですが、新しい年は待ってくれません。。。

皆様良い年を、来年のカレンダーもご準備しておりますので、

お早めにお声がけください!!


そんなこんなで、ご納車でございます。
DS7 CROSSBACK Grand Chic BlueHDi
ブランアンドラディート


今回はなんと、図々しく車の前に私も登場させていただきました!

ご納車させていただきましたN様。

初めはご主人様のみでプジョーを見に来ていただきましたが、

そこから毎週末ご来店いただくにつれて、気が付けばDS7のお話になっておりました(笑)

ご納車後は、その足で自慢しに行かれるとのことでしたので、

私宛のたくさんのお問合せに対応できるように準備してますよ!

N様、この度は誠にありがとうございました。

フレンチラグジュアリーを感じながら、楽しんでいただければと思います。

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

津奈木 拓己

DSグッズ

[2018/10/10]

スタッフ:
津奈木 拓己
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆さんこんにちは。

DSSTORE福岡の相良です。

今日もDSショールームにて販売している、グッズについて
皆様に紹介したいと思います。

今日の商品はこちら!!!!
こちらはDS特製のボールペンです!!

DSの柄が入っており、シンプルかつオシャレな、DSらしい
ボールペンになっています。

お値段は3600円です。

皆様お仕事で使われてみてはいかがでしょうか???

是非DS STORE福岡にご来店された際に拝見されてみてください!!

津奈木 拓己

未来の車

[2018/10/05]

スタッフ:
津奈木 拓己
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんんちは。

DS STORE福岡の相良です。

皆さん現在開催されているパリモーターショウで
発表されているDSが発売予定のお車X E-Tenseをご存知ですか???

それがこちら↓


「2035年のドリームカー」というコンセプトが強く意識されています。

2035年のラグジュアリー感を体現したというデザインは、なんと左右非対称です。

3人乗り仕様となっています。

こんなかっこいい車見たことがありません!!

X E-Tenseは「2035年のドリームカー」ですので、
今後2035年の市販化に向けて動きがありそうですね!!

こんなかっこいい車が福岡を走る日を待ちどしいですね。