スタッフブログ

坪井 稜士

DS3 CROSSBACKトークショー開催

[2019/06/12]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつも当店のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

第一弾をゴールデンウィークに開催いたしました、

「DS3 CROSSBACK ROAD SHOW」

大大大好評いただき、たくさんのご来場をいただきました。

誠にありがとうございました。

そんな大好評いただきました、ロードショー第二弾が

6/22(土)~6/30(日)まで開催いたします。

初日の6/22(土)は、モータージャーナリストの南陽一浩氏による

トークショーも開催いたします。

12時半受付開始、13時よりイベントスタートです。

フランスを拠点に活躍されている南陽氏のトークショーは、

実際に車の説明も交えながら、フランス文化にも触れた

貴重な話が聞けるチャンスです!

当日は、軽食もご用意しておりますし、参加費用も無料となっておりますので、

皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しください。

堤 裕太郎

雨も滴るいい中古車ございます。

[2019/05/31]

スタッフ:
堤 裕太郎
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
DSストア福岡は各種認定中古車も取り扱っております。

ただいまDS3、DS4クロスバック、DS5を展示しております。

雨も滴るいい中古車たちです。

中古車といいましても、当店で使用していた試乗車など程度抜群な車両が多いのが正規ディーラーならでは!

しかもそのプライスも格安でご案内しておりますのでぜひ比較してみてください!
その中でも注目はこちら!

DS5 Chic BlueHDi レザーパッケージ!ボディカラーはブルーアンクル!

こちらの車両はまさにラストDS5!

H30/12登録の登録済未使用車でございまして、

気になる車両本体価格は329.8万円!!

新車車両本体価格は497万円ですので、、

間違いなく買いです!

お問合せお待ちしております!

坪井 稜士

DS7 CROSSBACKにDSパークパイロット搭載

[2019/05/25]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつもDS STORE福岡のHPをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

セールス坪井でございます。

この度、DS7 CROSSBACK Grand Chicの仕様変更が行われますので、

皆様にご案内させていただきます。

今回の仕様変更は、DSブランドのアヴァンギャルド、

先進性を機能面でさらに補完する自動駐車支援システムである「DSパークパイロット」の追加ございます。

新たに装備されたDSパークパイロットは、ステアリングホイール、アクセルペダル、ブレーキペダル、前後シフターに触れること、

縦列駐車と並列駐車のどちらも自動で行うことが可能でございます!

なお、ステアリングホイール、アクセルペダル、ブレーキペダル、前後シフター

すべての操作を自動で行う機能は、CセグメントSUVでは世界初でございます!

ありとあらゆる状況で、適切に操作を行う機能を使えば、

もう駐車場で困ることもございませんね。

坪井 稜士

ご予約残り僅か…

[2019/05/22]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんにちは!セールス坪井でございます。

先日発表になりました

DS3 CROSSBACK La Première

大好評ご予約受付中でございます。

限定60台の特別仕様の車輛でございます。

現在のご予約状況はというと、3/4はすでに終了しております。

本当に残り僅か・・・・
具体的なお話でいくと、3色あるカラーのうち

ブランパールナクレは、すでに予定数に達したため、

ご予約画面での選択ができなくなっております。

ノアールペルラネラ・グリアルタンスいずれも残数は残り少なくなっております。

皆様ご予約忘れの無いよう、ご興味のある方はお早めにご予約をお勧めいたします。

記念すべき特別なデビューモデルを手にできるチャンスでございます。

皆様のお申込みをお待ちしております。

坪井 稜士

DS7 CROSSBACK快適なリアシート

[2019/05/20]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつもDS STORE福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

DS7 CROSSBACK、大変ご好評いただいております。

エクステリアのディテールはもちろんですが、インテリアも細部まで拘り、

本当にうっとりものでございます。。。。

そんな素敵なお車ですが、本日は後部座席をご紹介いたします。

フロントシート同様の、ウォッチストラップデザインのシートは、広々3人乗っていただけます。
足元には、ゆったり広々としたスペースが広がっており、

運転もしたくなりますが、後部座席にゆったり乗るのもいいですね!

センターには、エアコンの吹き出し口、温度風量調整用のタッチパネルもついております。

また、うれしいのがUSBポートが2ポートございますので、お使いのスマートフォンや、携帯ゲーム機など

充電しながら、快適なドライブを楽しんでいただけます。
運転席を私(172cm中肉中背)のドライビングポジションにして、後部座席に乗り込みましたが、

私の体格で、こぶし4つほどフロントシートとの間が空いていたので、

かなりゆったりくつろげる印象でございます!
さらになんとリアシートは、電動のリクライニング機能付きでございます。

ゆっくりとリクライニングいたします、それを動かすスイッチもまた、

こだわりポイントの一つでございます。

リアシートの居住性を重要視されている方にも、ぜひともお勧めの一台となっております。

ぜひとも、ショールームでご体感ください。

皆様のお越しをお待ちしております。