スタッフブログ

池田 憲信

夏間近

[2020/07/19]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
DSについて
皆様、おはようございます!

梅雨も終わりに近づき、夏が近づいてきました。
ここ最近雨も多かったですが、昨日、今日と雨も降らず完全にドライブ日和です。

そして新車、中古車共に店舗からは少しずつ減ってきております。
大変な世の中ではありますが沢山の方に足を運んで頂き、本当に感謝です。

DS3の中古車も全てなくなり、只今新車のみとなって参りました。
DS3もoperaが加わり、より装備が充実した車もご用意しておりますので、皆様のご来場、心よりお待ちしております。

池田 憲信

DS7試乗のお客様

[2020/06/21]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
DSについて
皆様、おはようございます。
本日も、雨降ることなく一日を迎えることができました。
雨が降らない日は、気持ちも晴れますね。

昨日は広島から福岡まで4時間以上かけてご来店されたお客様と一緒にDS7の試乗に行かせて頂きました。

現在308に乗られて2年目ということですが、これまでもプジョーに乗り続けており、次はDSに乗ってみたいということでDS7に試乗に行った結果は、、、

乗り心地が柔らかくて、しなやかなので、長時間の運転も楽に行けそうだねということで、、、100点頂きました!!

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご来場をお待ちしております。

池田 憲信

DS7クロスバック

[2020/05/07]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
DSについて
皆さん、おはようございます!
池田ブログの時間がやって参りました。

今日は、DS7について書いていきたいと思います。

まず外装は、高級感溢れ、存在感たっぷりで、ナッパレザーシートとナッパレザーをダッシュボードにまで用いたインテリアは、ラグジュアリー感溢れるデザインに仕上がっております。

ヘッドライトは、キーを解錠した瞬間、180℃回転しながらパープルの色で迎えてくれます。
宝石のような輝きを放っていてとても美しいです。


エンジンをつけるとダッシュボード上に現れるアナログ時計はとてもおしゃれで、おしゃれさんにはお勧めしたい!そんな一台です!
この時計と共に幸せな時間を刻んでみてはいかがでしょうか?




池田 憲信

DS3クロスバックのご紹介

[2020/05/03]

スタッフ:
池田 憲信
カテゴリー:
DSについて
DSストア福岡 営業の池田です。
本日は、DS3クロスバックの感想を書きたいと思います。

まずDSとは?について私なりに書いてみたいと思います!
DSとはPSAグループの中の高級車として出てきました。
先鋭的で高級感のある攻めたデザインがDSとなっております!
ほかのスタッフに聞いてみた所一言で表すのは難しいとのことでした!
そのくらい魅力に溢れた車ということですね~
車内のインテリアはラグジュアリー感がありとても煌びやかです!
グリルも特徴的でかっこいいです

個人的に気に入っている所は、鍵を持った状態で車に近づくと内部に格納されたドアハンドルが出てくる仕組みです!
この車の特徴の一つです!

実際に乗って感じたことは、とても重厚感の座席に乗り心地も良く、凹凸のある道でも揺れが少なくてとてもストレスなく快適に走ることができました。

ショールームの展示車は、グリアルタンスという色です。
そのほかにも7種類お色がございます。
試乗もできますので、気になられた方は試乗に是非お越し下さい。

坪井 稜士

30周年を迎えるルーヴル・ピラミッド

[2019/05/05]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
DSについて
大胆さと独創性、アヴァンギャルドと卓越性、伝統と未来主義――

これらはまさしく、今年30周年を迎えるルーヴル・ピラミッドを表現する言葉です。

伝統と斬新さを兼ね備え、モダンさと革新性のシンボルであるこのピラミッドは、真のアイコン的存在です。

今、ピラミッドのないルーヴル美術館やパリを想像できる人はいないでしょう。


こんにちは!セールス坪井でございます。

DSにも多大な影響を及ぼした、あのルーヴル・ピラミッドが、今年30周年を迎えます。

2019年3月から2020年2月までDS Automobilesの後援で30の特別記念イベントを開催します。

芸術家のJRによる参加型パフォーマンスや屋外写真展、

6月21日開催のパリ管弦楽団によるメインコンサート、コレオグラファーのカデル・アトゥとシャンゼリゼ管弦楽団によるヒップホップダンスショーなどを予定しており、

祝典は「レオナルド・ダ・ヴィンチ」と「ピエール・スーラージュへのオマージュ」の展覧会でクライマックスを迎えます。
そんな素敵な特別イベントには、ぜひとも参加してみたいものですね。

パリの情報もどんどん発信して参ります!

ゴールデンウィークも残り僅かになりました。

併せてDS3 CROSSBACKのロードショー第一弾も残り僅かです。

明日まで先行展示しておりますので、ご興味のある方は、

ぜひともご来店をお待ちしております。