アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

DS7 Grand Chic PureTech ご納車です。

[2018/12/26]DSストア福岡
DS7 Grand Chic PureTech ご納車です。
こんにちは!坪井です。

雨でございます、本当に雨ですね。

ご納車の日に雨は、私も少し残念ではございますが、

当店では、専用のご納車スペースを用意しております!

冷暖房完備、屋内でのご納車なので、

じっくり、ゆっくり、細部までご説明させていただきますよ!

また1台、DS7が走ることになりましたので、ご報告をさせていただきます。

DS7 Grand Chic PureTech ご納車です。
DS7 CROSSBACK
Grand Chic RIVOLI
Blanc Nacré


ご納車させていただきましたブランナクレのDS7 CROSSBACK。

この度ご納車させていただきましたN様で、山口県2台目のDS7でございます。

書類のやり取りなど、遠方なので通常お時間が通常よりかかってしまいますが、

迅速に対応していただき、とてもスムーズにご納車させていただくことができました!

誠にありがとうございます!

早速ご帰宅されて、ご近所の方が集まって展示会のようになっているとのことでした(笑)

広報活動にご協力いただき、ありがとうございます(笑)

たくさん乗っていただいて、フレンチラグジュアリーを感じていただければと思います!

この度は、誠にありがとうございました!

福岡にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今後とも、よろしくお願いいたします。