アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

バッテリー点検しませんか?

[2019/01/30]木村 和明
 いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


 ワークス 木村です。

 
 暖かい日が続いたと思ったら寒くなったり、冬本番はこれからでしょうか。

 
 
 
 急に寒くなった日に起こるかもしれないのが、バッテリー上がりです。

 DSストア福岡では、12カ月定期点検・車検整備時にバッテリーの状態を専用バッテリーテスターにて診断しております。
 
 また、テスター診断だけではなく前回の交換時期からの経過年数を確認してします。
点検時にはなんの問題もない元気なバッテリーが、数日後に前触れなく突然上がってしまうことが稀にある為です。(急に寒くなった日に、バッテリー上がりの連絡を受けることがあります)

 
 DSストア福岡では、点検時のバッテリー内部容量と経過年数2年を目安に交換を推奨しております。

 
 遠出されている時に突然・・・とならないように、2年を目安に交換をオススメ致します。

 
 
 バッテリー無料点検も実施しておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

バッテリー点検しませんか?