アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

DS3 CROSSBACK情報

[2019/04/13]DSストア福岡
DS3 CROSSBACK情報
DSストア福岡のブログをご覧いただき、

誠に誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

明日に迫ったDS3 CROSSBACKの予約開始!

皆様、画面の前でクリックの準備はお済でしょうか?

DSの公式ホームページをブックマークへ忘れず登録されているでしょうか?

通信回線の見直しなど、今一度お確かめいただきますよう、

よろしくお願い致します。

大変ありがたいことに発表されてから、お問い合わせをたくさんいただいております。

そんな皆様に耳より情報です。
DS3 CROSSBACK情報
本国フランスのホームページを見ていると、いろいろ面白い情報が載っています。

そんな中、今回は高さに注目してみたいと思います。

まだ日本の公式ホームページには寸法が乗っていないので、
本国ホームページを参考にします。

SUVは通常背が高く、立体駐車場などには入らないことが多いです。

ただ今回のDS3 CROSSBACKは、違います。

背は高くなりますが、寸法は本国仕様だと1534cmでございます。

主な立体駐車場は、155cmまでというところが多いので

なんと背も高くなり、駐車場も困らないジャストサイズなのが今回のお車です。

福岡には岩田屋という百貨店がございますが、提携駐車場に入ります。

DS3 CROSSBACK情報
明日予約注文開始でございます。

ゴールデンウィーク4/27~5/6には、福岡店で展示がございます。

ゴールデンウィークにすべて営業しているディーラーさんもそうそう無いと思います。

おそらく当店だけ営業しております!ぜひぜひお楽しみに!

今後も情報は発信してまいりますので、チェックをお願いいたします。