アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

DS7 CROSSBACK快適なリアシート

[2019/05/20]DSストア福岡
DS7 CROSSBACK快適なリアシート
いつもDS STORE福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

DS7 CROSSBACK、大変ご好評いただいております。

エクステリアのディテールはもちろんですが、インテリアも細部まで拘り、

本当にうっとりものでございます。。。。

そんな素敵なお車ですが、本日は後部座席をご紹介いたします。

フロントシート同様の、ウォッチストラップデザインのシートは、広々3人乗っていただけます。
DS7 CROSSBACK快適なリアシート
足元には、ゆったり広々としたスペースが広がっており、

運転もしたくなりますが、後部座席にゆったり乗るのもいいですね!

センターには、エアコンの吹き出し口、温度風量調整用のタッチパネルもついております。

また、うれしいのがUSBポートが2ポートございますので、お使いのスマートフォンや、携帯ゲーム機など

充電しながら、快適なドライブを楽しんでいただけます。
DS7 CROSSBACK快適なリアシート
運転席を私(172cm中肉中背)のドライビングポジションにして、後部座席に乗り込みましたが、

私の体格で、こぶし4つほどフロントシートとの間が空いていたので、

かなりゆったりくつろげる印象でございます!
DS7 CROSSBACK快適なリアシート
さらになんとリアシートは、電動のリクライニング機能付きでございます。

ゆっくりとリクライニングいたします、それを動かすスイッチもまた、

こだわりポイントの一つでございます。

リアシートの居住性を重要視されている方にも、ぜひともお勧めの一台となっております。

ぜひとも、ショールームでご体感ください。

皆様のお越しをお待ちしております。