アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)
※4/30(火)・5/1(水)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

エアコンの効く車、たくさんご用意しております。

[2019/05/26]DSストア福岡
エアコンの効く車、たくさんご用意しております。
皆様こんにちは!セールス坪井でございます。

週末のご来場、誠にありがとうございました。

来店が落ち着き、休憩時間にニュースを見ていると

各地で5月にしては、記録的な暑さだったみたいですね。

しかし北海道の佐呂間で39.5度を観測したとか・・・

人間でもその体温があったら十分高熱で倒れ込むレベルです。

そんな時に車のエアコンの効きは重要です!

高年式のお車だと、エアコンの調子が悪いお車もあるかと思います。

家庭のエアコン買替と同じで、夏のシーズンになる前に点検などオススメでございます。
エアコンの効く車、たくさんご用意しております。
当然DSの車輛は、全車もちろんエアコンも標準装備で安心安全!

快適にドライブを楽しんでいただける仕様となっております。

当店の車の特徴が、この温度についてでございます。

写真の21・22と表示がありますが、これは快適指数といって、

温度設定ではございません。

「21」に設定しておくと、最も快適な室内になり、

それでも暑いor寒いということであれば数値を調整していただく必要がございます。

実は、しっかり説明書にも載ってますよ!

快適指数をうまく使っていただき、快適な車内空間を作って、

暑い夏も乗り切りましょう!

※寒暖差が大きくなると体調を崩してしまうかもしれませんので、

ご利用は計画的に!