アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

DS23 出動!

[2019/06/17]DSストア福岡
DS23 出動!
皆様こんにちは!セールス坪井でございます。

0%金利と、1周年記念キャンペーンを実施しておりますので、

先週末はたくさんのお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございました。

まだまだ引き続きキャンペーンは実施中でございますので、

どしどしご来場をお待ちしております。

本日は、今週末のイベントに向けてショールームの入れ替えを行いました!

ショールームの1番奥に鎮座していたDS23も、半年に一度の出動でございます。

DS23 出動!
今回搬出するにあたって、ピカピカにメンテナンスもする予定です!

そちらもお楽しみに!

今週末6/22(土)13:00~より、DS3 CROSSBACKのロードショー

並びに、モータージャーナリスト南陽氏によるトークショーを開催いたします。

フランスの話を聞ける貴重な時間になると思いますので、

ぜひぜひ、皆様お誘いあわせの上、ご来場をお待ちしております。