アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)
※4/30(火)・5/1(水)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

素敵な傘で皆様をお出迎えいたします。

[2019/10/18]DSストア福岡
素敵な傘で皆様をお出迎えいたします。
皆様、いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

さて、昨年のオープン以来雨の日のお出迎えの際、

併設しているプジョーやシトロエンの傘でお出迎え・お見送りをしておりました。

ようやく、ようやく、DSのショールーム用の素敵な傘が到着いたしましたので、

ご紹介させていただきます。

フランスを代表するフレンチラグジュアリーアンブレラブランド、

ル・ヴェリターブル・シェルブール (Le Veritable Cherbourg)

とコラボレーションをした傘でございます。
素敵な傘で皆様をお出迎えいたします。
ル・ヴェリターブル・シェルブールと聞いても、ピンとこない方も多いと思います。

それもそのはず、現在日本では正式に展開されていないブランドでございます。

職人の手により、複数の工程を経て作られるというル・ヴェリターブル・シェルブールは、

フランス王室御用達の傘としても知られています。

頑丈かつ美しい傘メーカーとしてフランスの人々に知られています。まさにDSオートモビルのように、

ものづくりにおける細部に関するこだわりや伝統的に受け継がれてきた技術、様式を大切にすることで、

それぞれのブランドの価値を際立たせているのです。素材、色、

そしてデザインを選び抜くために養われた経験知識を駆使し、いかに思慮深く、

そして美的に好まれるかたちに傘づくりを実現するかということは、

まさにDSのインテリアの仕上げに通じるものといえるでしょう。

今回ショールームで使用される傘は、特別仕様で、

「DS」の黒い刺繍の施されたものになっております。

お店に足を運んでいただいた際に雨が降っていたら、

こちらの傘でお出迎えをさせていただきます。

フランスのモノづくりを、ぜひその手でご体感ください!
素敵な傘で皆様をお出迎えいたします。