スタッフブログ

坪井 稜士

DS3 CROSSBACK RIVOLIついに到着

[2020/01/24]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

予告しておりました通り、ついに到着いたしました。

DS3 CROSSBACK初の特別仕様車、「RIVOLI」

全国40台限定のこの仕様は、内装のインスピレーションが

本国仕様のパールグレーとなっております。

今回到着したのは、ブランパールナクレ/ダイヤモンドレッドの組み合わせです。
先行展示が行われた昨年の春ごろの車両で採用されており、

日本でも発売してくれというお声が多く、皆様の声にお応えをして、ついにこの度の導入となりました。

たくさんお声があれば、日本未導入の仕様も入ってくる可能性があるかも…しれませんよ!

ナッパレザーとファブリックのコンビネーションシートで、パールグレーのとっても明るいインテリアです。
DS7 CROSSBACKにもRIVOLIの設定がございますが、

同様のダッシュボードデザイン、ドアトリムになっており、

DSのモチーフになっている、ひし形のステッチが随所に施されております。

昨年春にロードショーの先行車で展示していたインテリアと異なる部分が、

ステアリングがブラックではなく、インテリアと同じカラーのパールグレーが設定されています。

中々ステアリングがホワイト系のお車は無いと思います。

DSの世界観を感じていただける、素敵なお車に仕上がっております。

本日より展示を開始いたしますので、ぜひお越しください。

通常仕様と違う箇所も若干ございますので、詳しくは坪井までお問い合わせください。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。