アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

DS7 CROSSBACK ご納車です。

[2020/03/21]DSストア福岡
DS7 CROSSBACK ご納車です。
いつもDSストア福岡のHPをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

最近は、花粉の攻撃に鼻と目に受けつつ、仕事に励んでおります。

コロナウイルスよりも、花粉のダメージが私は深刻な問題です。

早くマスクも供給が安定すればいいのですが、、、、

そんなこんなでご納車でございますので、ご紹介させていただきます。
DS7 CROSSBACK ご納車です。
DS7 CROSSBACK
Grand Chic BlueHDi

素敵なブルーアンクルのDS7をお選びいただきましたY様、

お乗り換えのお車が、ご納車前日にドアノブが取れてしまうというアクシデントもありましたが(笑)

無事、ご納車をいたしました。

乗り換えや売約を決めると、それまで何もなかった車の調子が急に悪くなったり、

逆に調子が悪かった車は、最後のやる気を出して、調子が良くなったりというのはよくある話でございますが、

何かを察したのかもしれませんね。。。

Y様、この度は誠にありがとうございました。よいDSカーライフをお過ごしください!