アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

車検の有効期間伸長措置について

国土交通省より、車検証の有効期間に関する重要な情報が公示されましたので、お知らせいたします。

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、
新型インフルエンザ等緊急事態措置を実施すべき区域が全国に拡大されたことに伴い、
令和2年4月7日付けの運輸支局長公示により既に対象となっている7都府県を除く
40道府県に使用の本拠の位置を有する車両のうち、
自動車検査証の有効期間が令和2年4月17日から5月31日までの自動車については、
令和2年6月1日まで自動車検査証の有効期間を伸長します。

皆様のお手元の車検証を確認していただき、対象期間内であれば6月1日までお乗りいただくことができます。

同時に自賠責保険の保険契約期間につきましても、同様に6月1日を限度に延長されます。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。