アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

満を持して「OPERA」登場

[2020/05/14]DSストア福岡
満を持して「OPERA」登場
いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

皆様、お待たせいたしました。

DS3 CROSSBACKは、発売から多くの皆様にご好評いただいておりますが、

この度、DS7 CROSSBACKでも採用されており、人気の高い

インスピレーション「OPERA」のオプション選択が可能になりました。


DS3 CROSSBACKでは、これまで導入記念モデルである「La Première」のみが

「OPERA」インテリアでしたが、通常モデル「Grand Chic」でも設定され、

これにより、ご要望の多かったフロントシートのシートヒーターや

運転席のパワーシートを付けることが可能です。
満を持して「OPERA」登場
通常のGrand Chicでは、ダッシュボードやドアトリムが、ブロンズカラーでシボ感のある素材になっておりますが、

OPERAを選択していただくと、DS7 CROSSBACK同様に、すべてナッパレザーのインテリアになり、

非常に上品で素敵な雰囲気になっております。


現在、WEBでご応募いただいた方の中から、高級ワイングラスブランド「RIEDEL」のワイングラスとデカンタをセットでプレゼントいたします。

より装備が充実したDS3 CROSSBACKを、ぜひチェックしてみてください。

詳細はこちら
満を持して「OPERA」登場