アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)
※4/30(火)・5/1(水)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

DS7 CROSSBACKの魅せる演出

[2020/05/28]DSストア福岡
DS7 CROSSBACKの魅せる演出
いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

そろそろ梅雨に差し掛かろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

DSストア福岡では、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、

ショールーム並びにスタッフの予防対策を行って参ります。

お客様には、ご不便をお掛けするかもしれませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

さて本日は、DS7 CROSSBACKの演出機能についてです。

車両の設定画面から簡単に設定ができ、車内のムードを気軽に変えられる機能をご紹介いたします。

DS7 CROSSBACKでは、アンビエンスライトのカラーが変更8色より選択可能でございます。

アンビエンス(アンビエント)とは、雰囲気や環境、ムードといった意味です。

赤にすれば情熱的に。
DS7 CROSSBACKの魅せる演出
青にすれば、落ち着いた雰囲気で車内演出してくれます。

この光り方も、DSならではのダイヤモンド型が散りばめられたライトがとっても素敵で、幻想的なムードにさせます。

ショールームに展示しているお車でも、デモ体験ができますので、

ぜひ、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
DS7 CROSSBACKの魅せる演出