アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)
※4/30(火)・5/1(水)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

梅雨入り

[2020/06/13]門永 真侑
梅雨入り
本格的に福岡は梅雨入りしたようですね。


気温差が激しくなる時期でもありますのでお体にお気をつけてお過ごしください。


雨が降り、気分が下がるときもありますがこの時期しかない発見もありますね。




写真は私の地元である小郡に咲いていた紫陽花です!

紫陽花は様々な色に咲くため、色それぞれに異なる花言葉がありとっても奥深い花です。
梅雨入り
そんな紫陽花が大好きで自宅にドライフラワーを飾っています!


ドライフラワーの紫陽花も日が経つにつれ、色が変わっていき最初は緑から始まり現在ではピンクに変わってます!

次は何色になるかと楽しみで毎日毎日眺めています!


皆様も梅雨の時期しかできない発見や楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか??

いつもとは違った梅雨を感じる事ができるかもしれません。