アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)
※4/30(火)・5/1(水)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

E-TENSEのあれこれ

[2020/08/24]DSストア福岡
E-TENSEのあれこれ
いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

私の以前住んでいたマンションが、選んだわけではございませんがオール電化でございました。

なので電気の良さ、安さに関しては、ほんのちょびっと体感したことがございます。

真冬で日中電気を使い過ぎて、シャワーを浴びているときに突然水に変わって、電気の恐ろしさを実感したことは内緒ですが、

いよいよ皆様お待ちかねの「DS3 CROSSBACK E-TENSE」でございます。
E-TENSEのあれこれ
満を持して登場するこのE-TENSEですが、もちろん100%電気なので、

皆様のライフスタイルに合っているか否かという点が非常に重要です。

長時間シャワーを浴びる私のような人には、オール電化が合わないのと一緒です。

ご自宅に充電設備があるのか、これから設置できるのか、

毎日の使用用途、走行距離など様々な観点から「向いている」「向いていない」のアドバイスをさせていただきます。

アドバイスをするためには、私も勉強をしないといけないわけで、

今このブログを書いている間も、傍らには資料を置きながらキーボードを叩いております。

次回は少しE-TENSEの踏み込んだ話から、DSが力を入れているフォーミュラEについても少しご紹介できたらと存じます。