アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)
※4/30(火)・5/1(水)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

OPERA インスピレーション

[2020/10/03]DSストア福岡
OPERA インスピレーション
いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールス坪井でございます。

皆様がDSをもっと好きになればいいなと思いながら、日々生きているわけではございますが、

今回はDSのこだわりについてお話しようと思います。

DSといえば、DS7 CROSSBACK・DS3 CROSSBACKの2車種のラインナップがございますが、

そのどちらにも高級ナッパレザーを使用したインテリア、DSではインスピレーションと呼びますが「OPERA」が存在します。

その「OPERA」は、皆様想像通りのあのパリのそれオペラ座「オペラ・ガルニエ」です。
OPERA インスピレーション
オペラ・ガルニエは、その名の通りオペラやバレエを上演している劇場です。

劇場内の内装は絢爛豪華で、特にグラン・フォワイエと呼ばれる休憩時間を過ごす部屋は、宮殿以上にきらびやかです。

パリの象徴的建造物の名前を冠したインスピレーションOPERAは、サヴォア・フェール(匠の技)を極めたインテリアで、

DSの最上級グレードであるグランシックをベースにウォッチストラップデザインで作られたナッパレザーシート、

パティーヌ(ムラ染)に仕上げたアートフィニッシュレザー張りのダッシュボード&ドアトリムを伝統技法のパールトップステッチにて縫い上げております。

同時にステアリングホイールセンターパッドをレザー張りとしてエレガントな車内空間を演出し、

オペラの名に相応しい、ラグジュアリーな雰囲気を漂わせております。

ぜひご来店の際は、他のどのお車とも違うDSをご体感ください。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。