アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

DS7 Grand Chic BlueHDi ご納車です。

[2020/10/16]DSストア福岡
DS7 Grand Chic BlueHDi ご納車です。
いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございました。

坪井です。

いよいよ来年のカレンダーの話が私のところまで届いてまいりました。

もう今年もそんな季節でございます。

皆様の手元に届くように、多めに発注させていただきますので、

ご安心くださいませ。

そんな中でのご納車です。
DS7 Grand Chic BlueHDi ご納車です。
DS7 CROSSBACK Grand Chic BlueHDi
グリアルタンス

素敵なDS7 CROSSBACKをご納車させていただきました。

ミラーもクロームミラーをお選びいただき、小さなこだわりが光る一台になりました。

来月には九州一周を控えているそうなので、存分にDSのドライブを堪能していただければと思います。

Y様、この度は誠にありがとうございました。

よりDSカーライフを!!