アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

年末連休に入る前の準備はお済みですか?

[2020/10/26]浦松 正治
年末連休に入る前の準備はお済みですか?
初めまして、10月よりワークスとして入社しました。
浦松と申します。

輸入車の整備はまだまだ新人ですが早く皆様のカーライフ生活を支えれるよう日々精進していきます。
宜しくお願いします!!

2021年も後、2カ月で迎えますね!!
1年が過ぎるのはとても速いと感じる今日この頃...

さてさて、皆さんは年末はどのように過ごされますか?
帰省される方や遠出をされる方などいろいろいらっしゃると思いますが

その前にお車のバッテリー点検などはお済みでしょうか?
写真を見ていただくと分かりやすいのですが、画像の308760Aと書いてる所があります。
その部分の意味は、容量(760A)に対して現在の容量(308A)という事です

すなわち!!
新品時に比べて劣化しているという意味です!!

点検時は良くても点検後も経年劣化していきます
いざ車を動かそうとした際にエンジンがかからない

なんて事が起きてしまう前に

お車の点検をし、楽しい年末年始を過ごしましょう!!
ご来店お待ちしています。