アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)
※4/30(火)・5/1(水)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

無料点検キャンペーン終了まであとわずか

[2023/12/17]神應寺 郁美
無料点検キャンペーン終了まであとわずか
いつもDSストア福岡スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
レセプショニストの神應寺です。


初回ご来店者様を対象に無料点検キャンペーンを実施しておりますが、終了まであとわずかとなりました。

※対象
シトロエン正規ディーラーに初めて入庫するシトロエンオーナー様
(シトロエン正規ディーラー以外で購入されたシトロエン車も対象)

★無料点検チェック項目★
◎タイヤ
【空気圧】
空気圧は安全性だけでなく、燃費にも大きな影響を与えるため、シトロエン車に適切の空気圧に合わせる必要があります。

【残溝】
法律で1.6mm未満のタイヤは整備不良となります。それ以上残っていても、溝が減った状態は雨天時のスリップなどの原因となります。

【摩耗・きれつ】
トレッド面の残溝は残っていても、タイヤ側面のキズやひび割れは大変危険です。

◎オイル
【量】
オイルはエンジン内の潤滑や冷却など大変重要な役割を果たしています。レベルゲージで適量にある事を確認します。

【エンジンルーム汚れ】
エンジンルームをチェックして漏れの有無を特定します。

◎バッテリー
【電圧】
道路上における車両故障の原因の多くは「バッテリーあがり」です。電装品を多く装備する現代の車両にとってバッテリーは第2の心臓部といえます。シトロエン正規ディーラーでは専用テスターで点検します。

◎ウインドウウウォッシャー液
【量】
リザーバータンクをチェックし、適量であることを確認します。

◎ワイパーブレード
【劣化】
ゴムの劣化やひび割れなどをチェックします。ワイパーブレードは、視界を確保するためにも重要なパーツのひとつです。


シトロエン車を知り尽くしたメカニックが、専門知識と熟練した技術によって丁寧なメンテナンスを実施し、クルマのコンディションを隅々までチェックします。

12/24までとなっておりますので、お早めにご予約くださいませ。