アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)
※4/30(火)・5/1(水)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

グイドシンプレックスについて!

[2022/01/17]田﨑 兼一朗
グイドシンプレックスについて!
本日もプジョースタッフブログをご覧くださりありがとうございます。

DSストア福岡 セールス田﨑でございます。
今回、「グイドシンプレックス」についてご案内いたします。

イタリアで60年近く前から身体障害者用運転補助装置の研究開発を行ってきている、グイドシンプレックスは「常により扱いやすく」を目指しております。

実際に装着されたお客様は『「押す」という操作が足でペダルを「踏む」のと感覚的に近いのでアクセル操作が違和感無く運転が出来るようになった』とご満足いただけました!
グイドシンプレックスについて!
上記の画像にございます装置を取り付けることにより、手元でのアクセル、ブレーキの操作が可能になります。

グイドシンプレックスは輸入車だけではなく、国産車にもお取り付けいただけます!

全ての方に運転する喜びをとの想いでお取り付けいたしております。
この他にも様々なパターンの運転補助装置がございます!
個性にあった装置をご提案いたします。

詳しくはグイドシンプレックスHPまでお問い合わせくださいませ。
グイドシンプレックスについて!