アクセスマップ

DS STORE 福岡

〒812-0897
福岡県福岡市博多区半道橋2-6-30
Googleマップでみる

092-686-1186

10:00-18:00

火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセスマップ

当店は福岡空港国際線ターミナルビルの入口に近い国道3号線バイパス沿い、都市高速環状線・半道橋出口付近に位置しています。

博多方面から
当店は国内線側にはございません。福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。


大宰府方面から
福岡空港国際線北口交差点と国際線南口交差点との間、3号線沿いにございます。
太宰府ICを背にした場合、左手に御座います。

スタッフブログ

グイドシンプレックス(運転補助装置)について

[2023/01/16]
グイドシンプレックス(運転補助装置)について
皆様、いつもDS福岡のブログをご覧いただき
ありがとうございます。
セールスの森山です!

本日はグイドシンプレックスについて紹介させていただきます。
弊社では、グイドシンプレックス社の運転補助装置を取り扱っており、
お客様ご自身の目的・条件に合わせた幅広い選択が可能です。
グイドシンプレックス(運転補助装置)について
画像にございますのが、「エレクトロニックアクセルリング」
になります。

オリジナルのステアリングの上に装着し、エアバックの作動や、
純正ステアリングスイッチ類の操作も通常通り可能です!!

さらに、指先でリングを押すことでアクセルを自在にコントロールできる装置となっております。
ステアリングは両手で操作をすることができ、アクセルは電気信号によって作動するため、極めて軽い力で操作することが可能です!
グイドシンプレックス(運転補助装置)について
最後にブレーキの紹介です!
画像にあります通り、レバーでの操作となります。
ステアリングの下部に設置し、レバーを押すことによって
ブレーキが作動します。
レバーは右側、左側どちらに付けるかの選択もできます!

ご利用社様の腕の力に合わせて、レバー比の調整も可能となっており、
様々な状況に沿った設計がなされています。
さらに、ステアリングにレバーがあることによって、足元のスペースも
充分に確保されており、非常に居住性が高くなっております。

運転装置でお悩みの方がいらっしゃいましたら
ぜひ一度、グイドシンプレックスを体感していただきたいです!!
きっと気に入っていただけると思います!

詳しくは弊社までお問い合わせください。
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!