皆様、いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪
レセプショニストの高橋でございます!(^^)!
さて、皆様1回は聞いたことがあろう【シトロエン・アシスタンス】についてご説明していきます(#^^#)
DSでは、オーナー様にいつでも快適なカーライフをお楽しみいただくために、24時間、365日対応する安心のDS アシスタンスをご用意しています。
お出掛け先での万一のトラブルや故障の際に素早く対応するDS アシスタンスは、DS車に加え、その時乗っておられたお客様の移動などについてもサポートする緊急時の搭乗者支援サービスです。
【6つの安心を24時間体制でご提供します!!】
サポート内容【登録後8年間】
登録後8年間、万一お出掛け先で走行不能、または安全な走行が困難となった場合、ドライバーや同乗者に費用を負担して頂くことなく下記のアシスタンスサービスをご提供します。
※事故、故障、パンク、バッテリー切れ、鍵の紛失、インロック、燃料誤給油などが対象になります。
※アシスタンスサービスが必要となった場合、予め決められたDS アシスタンスの規定に従い、状況に応じた最善のサービスを提供します。
※2017年12月1日以降に新車ご購入のすべてのお客様が対象になります。
●現場修理
お車のトラブルに対しては、時間を問わず、現場でのクイックサービスと関連する費用を負担します。
※費用負担については、作業者の出動料、現地作業料、作業者の有料道路料金に限ります。
●お車の牽引
現場修理が不可能なときや、長時間の修理作業が必要と判断された場合は、故障発生地点から最寄りのDSディーラーまで牽引を行います。
また、夜間などの閉店時は一時保管の手配をいたします。
●修理後のお車の輸送手配
修理が完了したお車は、お客様の最寄りのDSディーラーまで車両輸送トレーラーで輸送いたします。
●ドライバー・同乗者への緊急支援サービス
お車の故障や事故が原因で、走行ができない状態が続くと判断された場合は、お客様が予め計画されていた移動や旅行を継続して頂くため、代替交通手段をお手配いたします。
なお、深夜等、翌朝まで交通手段が利用できない場合は付近の宿泊先を手配し、これらの費用を負担いたします。
●メッセージサービス
旅行先で急な予定の変更が生じた場合など、お客様からのメッセージを承りご家族やご友人、または会社などへお取り次ぎいたします。
●保険会社への連絡
万一、交通事故などに巻き込まれた場合、ご加入されている自動車保険会社への初期連絡をお客様に代わってお手伝いいたします。
DSアシスタンス(TEL: 0120-92-6843、24時間対応/年中無休)