スタッフブログ

坪井 稜士

DS white day最後です。

[2019/03/17]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつDSストア福岡のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

3/14が世間でいうホワイトデーですが、

DSストア福岡では、3/17までがホワイトデーでございます。

DS19をモチーフにした、チョコレートを

DSストアからのホワイトデーということでお配りしております!

本日まででございます。
ミニカーと同じタイプの箱に入ったチョコレートは、

飾っておきたいくらいオシャレでございます!

こちらのチョコレートは、東京で3店舗展開する

「Le Pommier」(ル・ポミエ)のオーナーシェフ、フレデリック・マドレーヌとのコラボレーション!

チョコレートもそうですが、0%金利キャンペーンの期間も

あと残り僅か・・・

ぜひショールームまで、お越しください!

皆様のご来店をお待ちしております。

坪井 稜士

この機会にぜひ…

[2019/03/11]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
いつもDSストア福岡のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

こんにちは!坪井でございます。

さて、現在DSではキャンペーンを行っております。

驚かないでいただきたいのですが、金利が0%でございます。

もう一度言いますが、金利が0%でございます。

今が、今この瞬間が大変お買い得です!!


ご用意できるお車にも、数に限りがございます。

詳しくは、スタッフにお問い合わせくださいませ。

ご不明点には、私がお答えいたします。

本当に、今がお得です!

皆様のご来店を心より、お待ちしております。

坪井 稜士

DS7 Grand Chic BlueHDi ご納車です。

[2019/02/08]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
いつもDSストア福岡のブログをご覧いただきまして、

誠に、誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

気温が安定しませんね‥‥

インフルエンザも流行っているようなので、くれぐれも皆様体調にはお気を付けください。

とにもかくにも、ご納車させていただきました!DS7 CROSSBACK!

ご紹介させていただきますよ!
DS7 CROSSBACK Grand Chic
BlueHDi
ブランナクレ

佐賀県にお住いのT様へご納車させていただきました。

ナイトヴィジョン付きでございますよ!

内装はリヴォリ仕様になっております。

ブランナクレのボディカラーがまぶしく輝いておりますね!

こちらのT様は、実は12月にDS7をご納車させていただきましたN様の

ご紹介でございました!
ご納車にもN様は立ち会われ、並べてお写真もお撮りいたしました!

まだまだ数が少ないDS7が、まさか一つの地域のお知り合い同士で乗っていたただけて、

尚且つ私のお客様ということが、とってもとっても嬉しいです!!

まだまだこのDSの輪を広げていただいて、もっともっと宣伝活動へのご協力をお願いいたします!(笑)

T様、そしてN様、この度はありがとうございました!

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

坪井 稜士

2019年がスタートしました。

[2019/01/05]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様、明けましておめでとうございます。

本年も、DSストア福岡をどうぞよろしくお願いいたします。

セールスの坪井でございます。

また、新しい年がスタートしました。

本日、2019年1月5日(土)より通常営業しております。


ショールームには、例によって鏡餅を置いてみましたが、

DSのショールームには全く似合わないことが、設置してから判明いたしました。

せめてものラグジュアリー感を出すために、DS7 CROSSBACKを添えて・・・



皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!

坪井 稜士

カレンダーの秘密…

[2018/12/29]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
今年も残すところあとわずかとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

セールスの坪井でございます。

もういくつ寝るとお正月、、、、3つでございます。(12/29現在)

3つ寝るとお正月でございます、早くコイコイお正月。



新年を迎えるにあたり、必要なのがカレンダー。

そう、2019年カレンダーです。

毎年ご用意しておりますが、今年もございます。

今年はなんといってもDS7 CROSSBACKが華々しくデビューをいたしました、

DSブランドに独立をして以降、初めてのお車なので、

本当に記念すべき年になりました。

DS7のデビューを皮切りに、DSショールームも全国でオープンとなり、

盛り上がっていくこと間違いなしでございます!


来年2019年はというと、、DS7はもちろんフラッグシップモデルとして

抜群の存在感で、とっても素敵なまま!
続いてDS3!コンパクトでちょうどいいサイズ、

コンパクトなのに、高級感たっぷりなお車でございます。

こちらの車両は、最終仕様ということで、

ご検討されている方は、ぜひぜひお早めに・・・・!


そしてそして……!!!
DS3 CROSSBACK!!!!

突然公式HPに登場し、気になっている方も多いのではないでしょうか?

ふむふむ…5月.6月のカレンダーに載っているのか…

詳しいことは言えませんが、つまりそういうことかもしれません!

カレンダーにも意味がございます。

これを知っておくとカレンダーの見方が変わりますね!
来年のDSカレンダーは、数に限りがございますので、

欲しい方はお早めに。

ぜひ、2019年もDSストア福岡をよろしくお願いいたします!