スタッフブログ

坪井 稜士

0% PREMIUM FAIR開催中でございます

[2019/06/13]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
こんにちは!セールス坪井でございます。

ついにやって参りました、0%金利…

なんと通常はかかる金利が0でございます。

ハッキリ申し上げて、これ以上お得なお話はございません。

DS3、DS7 CROSSBACKをお考えの方には、またとないお買い得なキャンペーンでございます。

ご来店いただいた方には、お得な…大変お得なお話をさせていただきます。

憧れのあの車も、0%金利!

OPEN 1周年フェアも並行して行っております!!

ぜひ、ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております。

坪井 稜士

DS3 CROSSBACKトークショー開催

[2019/06/12]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
いつも当店のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

セールスの坪井でございます。

第一弾をゴールデンウィークに開催いたしました、

「DS3 CROSSBACK ROAD SHOW」

大大大好評いただき、たくさんのご来場をいただきました。

誠にありがとうございました。

そんな大好評いただきました、ロードショー第二弾が

6/22(土)~6/30(日)まで開催いたします。

初日の6/22(土)は、モータージャーナリストの南陽一浩氏による

トークショーも開催いたします。

12時半受付開始、13時よりイベントスタートです。

フランスを拠点に活躍されている南陽氏のトークショーは、

実際に車の説明も交えながら、フランス文化にも触れた

貴重な話が聞けるチャンスです!

当日は、軽食もご用意しておりますし、参加費用も無料となっておりますので、

皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しください。

坪井 稜士

おかげ様で1周年!

[2019/06/02]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは!セールス坪井でございます。

6月に入りました!6月は何の月かというと、

当店、DS STORE福岡の1周年記念でございます。

グランドオープンは6月9日でしたが、実際は6月1日より

現在の新店舗での営業をスタートさせておりました。

本当に早いものでございます…

1周年を迎えられたのも、偏に皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございました。

昨年はDS7 CROSSBACKが登場いたしました、

DS3 CROSSBACKが発売を控えております!

1周年フェアも開催いたします!!!!

ぜひ、今後とも2年目に突入したDS STORE福岡をどうぞよろしくお願いいたします!!

坪井 稜士

乗り比べていただけます

[2019/05/29]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
ショールーム日記
5月も早いもので残りわずかで終わりですね。。

令和初月も、ありがとうございました。

来月6月は、当店DS STORE福岡のオープン1周年でございます。

これもまた早いものですね…

こんにちは!セールス坪井でございます。

ここ最近少しの間DS7 CROSSBACKのガソリンモデルのデモカーが、

ご試乗いただけない状況がございましたが、

準備完了したことをご報告いたします!

期間中は、大変ご不便おかけいたしました。申し訳ございません。

また、ブランアンドラディート(ブロンズメタリック)のカラーも再度見ていただけるようになりましたので、

ご検討中の方は、再度チェックしてみてください。

ガソリンモデル、静かでオススメでございます!!

坪井 稜士

エアコンの効く車、たくさんご用意しております。

[2019/05/26]

スタッフ:
坪井 稜士
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは!セールス坪井でございます。

週末のご来場、誠にありがとうございました。

来店が落ち着き、休憩時間にニュースを見ていると

各地で5月にしては、記録的な暑さだったみたいですね。

しかし北海道の佐呂間で39.5度を観測したとか・・・

人間でもその体温があったら十分高熱で倒れ込むレベルです。

そんな時に車のエアコンの効きは重要です!

高年式のお車だと、エアコンの調子が悪いお車もあるかと思います。

家庭のエアコン買替と同じで、夏のシーズンになる前に点検などオススメでございます。
当然DSの車輛は、全車もちろんエアコンも標準装備で安心安全!

快適にドライブを楽しんでいただける仕様となっております。

当店の車の特徴が、この温度についてでございます。

写真の21・22と表示がありますが、これは快適指数といって、

温度設定ではございません。

「21」に設定しておくと、最も快適な室内になり、

それでも暑いor寒いということであれば数値を調整していただく必要がございます。

実は、しっかり説明書にも載ってますよ!

快適指数をうまく使っていただき、快適な車内空間を作って、

暑い夏も乗り切りましょう!

※寒暖差が大きくなると体調を崩してしまうかもしれませんので、

ご利用は計画的に!